[xyzzy:08342] Re: タブを入力できません&新しい質問

santarou wrote:

> Suda Akihiro <akihiroweb2002@xxxxxxxxxxx> さん、こんにちは。
>       On 2002/07/07 14:41:32
>       "タブを入力できません&新しい質問"
>       への返事です。
>

> ちょっと意図と違うかもしれませんが
>
> C-x 2 で縦?分割します。そして、
> C-x o で other-window でもう一つの方へ順次移動します。
>
> P.S.  TAB問題は もう、FAQ ですね。

>    |mail to      start@xxxxxxx
> o-o|mail to      santarou@xxxxxxxxxxxxxxx
> [...]

ありがとうございました。しかし、別な板やスレッドを開いたらテキストのところが閉じてしまうんです
が、これはどうしようもないんでしょうか?
はじめから保存する文章を作っているならC-xC-f保存ファイル名でいいんですけど、掲示板とかにコピペす
るためにクリップボード代わりによく使うんで、self-insert-command使おうと思ったんですが、新山さん
がよくないとあどばいすしてくださったんで、起動スイッチ与えて使うことにします。
皆様ありがとうございました。