[xyzzy:08335] Re: タブを入力できません&新しい質問

Suda Akihiro <akihiroweb2002@xxxxxxxxxxx> さん、こんにちは。
      On 2002/07/07 14:41:32
      "タブを入力できません&新しい質問"
      への返事です。

> ありがとうございました!快適なエディタ環境を使えそうです。
> 別な話題になるんですが、ウィンドウを分割して、片方で2チャンネルやウェブページを見て、かた
> ほうでテキスト編集したいんですが、出来ないでしょうか?
> 二つ起動してタスクバー右クリックしろといわれれば終わりなのですが、気分としてひとつのxyzzy
> でやりたいんで・・・わがまま言って本当にすみません。

ちょっと意図と違うかもしれませんが

C-x 2 で縦?分割します。そして、
C-x o で other-window でもう一つの方へ順次移動します。

P.S.  TAB問題は もう、FAQ ですね。

   |mail to      start@xxxxxxx
o-o|mail to      santarou@xxxxxxxxxxxxxxx
 * |homepage http://www.Afis.To/~start/
 ^ |TKI