[xyzzy:08334] Re: タブを入力できません&新しい質問

nha-candy wrote:

> Suda Akihiroさん、こんにちわ。nhaです。
>
>         2002年7月7日(日)[11:23:38] に、
>         ”[xyzzy:08332] タブを入力できません” で
>         Suda Akihiro さんは送信なさった。
>         MSG-ID:<3D27A62A.9EFF93CC@xxxxxxxxxxx>
>
> Suda Akihiro> 初期状態はBASICモードなのでしょうか?いろいろしらべてもなかなか思い通りの
> Suda Akihiro> ページがなくて困っています。なにか解決策があればご教授願います。
> [xyzzy:08319]でも出てましたが,
> [...]

ありがとうございました!快適なエディタ環境を使えそうです。
別な話題になるんですが、ウィンドウを分割して、片方で2チャンネルやウェブページを見て、かた
ほうでテキスト編集したいんですが、出来ないでしょうか?
二つ起動してタスクバー右クリックしろといわれれば終わりなのですが、気分としてひとつのxyzzy
でやりたいんで・・・わがまま言って本当にすみません。