[xyzzy:08177] Re: 複数の対の用語を gresreg 方法ってありますか?

おかぴょんです。

松田さん,
> csv形式は嫌なんですか?

いや,好きでも嫌いでもなく,置換部分の塊に

'歌詞ファイル(*.TXT, *.LRC)'
"%s (%s, %d 行)"

〜な,カンマがまざってるのよ。

>なかださん,

ダブルクオーテーションとシングルクオーテーションの
2種類の塊がそれぞれ,250個くらいあります。
そうです。書き間違ったんじゃなかったんです。
つか,抽出した日本語リスト公開します。
ソースファイルでないのであしからず。

抽出した,日本語メニュウ部分です。
http://isweb42.infoseek.co.jp/animal/erih/abstraction.txt
問題に成りそうな部分をちょっと列挙してみました↓。

"Win32 エラー。コード : %d.\n%s"
"モジュール '%1:s' のアドレス %0:p でアドレス %3:p に対する%2:s違反がおきま
した。"
"OLE エラー %.8x"
'1ファイル複数曲(NSF/KSS etc...)|*.*'

Index Home