[xyzzy:07644] Re: ワードラップと "

> うーん、とりあえずそんなんで勘弁しといてやりますか?

私は,とりあえず,単なる表示しか考えていないので,気軽に提案
してしまいましたが,その他プログラム言語の作成等の関係で支障
がないのであれば,お願いします。

--
HABATA Katsuyuki
mailto:k_habata@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home