[xyzzy:07597] ワードラップと "

幅田です。メーリングリストの皆さん,こんにちは。

たとえば,"abcde" (←引用符付きです)の途中が見かけの折り返しに
かかったような場合,「"」と「abcde"」との間,または,「"abcde」
と「"」との間で,ワードラップされてしまいます。

私としては,"abcde" を1まとまりとして,ワードラップしたほうが見
やすい画面になると思うのですが,オプションか何かでそのように設定
できるのでしょうか。(fill も同じ)

--
HABATA Katsuyuki
mailto:k_habata@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home