[xyzzy:07598] info の中身のつくり方

ごぶさたしています。早野と申します。
山本様の書かれた info.l をインストールしたのですが、肝腎の info の中身に
ついて、
http://www.netlaputa.ne.jp/~henmi/lisp/xyzzy/#study01
に、
ftp://ascii.co.jp/pub/GNU/
で配布されている emacs-20_3-man-jp.tgz ,emacs-lisp-intro-jp_texi.gz か
ら、info.l で使用する info ファイルとして使用出来るらしいことが書かれて
いるのですが…、上記アーカイブに含まれている拡張子 .texi なファイルから
info ファイルを作成する方法が、どうも能く解りません。

emacs-20_3-man-jp.tgz に含まれる、README.jis 中の記述が、それらしい説明
なのかな? とも思うのですが…、この手順を実行するためには、UNIX 上で動
作する emacs が必要って事なのでしょうか?

--
早野 直樹
mailto:Hatsu-ne@xxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home