[xyzzy:07601] Re: info の中身のつくり方

早野さん、こんにちは。山本です。

infoファイルを作るには、.texiファイルを texinfo-x.x.tar.gz とかの
コマンドラインツールで変換するか、emacsやMeadowのtexinfoモード
で変換する方法がありますが、日本語が含まれる場合は後者が一般的
なようです。

emacs-20_3-man-jp.tgz を前に変換しようとしましたが、
足りないファイルがあってemacs-20.3のソースから何かを
補わないといけないようだったので止めました。

役に立たない返信ですみません。

# 様はやめてください。
--
山本真二
sinj@xxxxxxxxxxxxxx