[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:06316] Re: [KaMail] 振り分け時にコピーしたい



HATTORI Masashi さん、こんにちは


> > 実は僕のばあい、サーバーの方はprocmailで処理してるので全部コピー
> > でも構わないんです。
> 
> そういうことができるんですか。IMAPサーバはなんですか?
UW-IMAPです。
基本的には、
1)qmailがアカウント向けのメールを受信
2)procmailで各ディレクトリに振り分け
3)IMAPサーバー経由で各ディレクトリを参照
という手順をとっています。

> > 振り分けをコピーにしてしまうパッチみたいなのは無理でしょうか?
> 全部コピーにしてしまうなら、.kamailに
> (setq *kamail-mark-char-refile* *kamail-mark-char-copy*)
う、そうだったんですか。
これで僕の希望どおりの動作をしてくれるようになります。
せめて、もう少しLispが分かっていれば、お手数をかけずにすんだようですね。
さっそく、Lispを勉強します。

ではでは。

-- 
坂田裕輔 
http://mole.leh.kagoshima-u.ac.jp/~ysakata

Index Home