[xyzzy:06309] Re: [KaMail] 振り分け時にコピーしたい

HATTORI Masashiさん、こんにちは。
早速のご回答ありがとうございます。

> 私は今のところ、m しといて g してます。
僕は正確には、mしといてPでした。

> 振り分けを全部移動でなくてコピーにするなら簡単そうですが、そうす
> ると普通の振り分けで困りそうなので、別に機能を作らないといけない
> 気がします。
実は僕のばあい、サーバーの方はprocmailで処理してるので全部コピー
でも構わないんです。
(わがままなんですが)
で、ソースを見て、kamail-summary.lの、該当しそうなところを適当に
いじってみたんですが、いかんせん、Lispが分からないので、うまくい
きませんでした。
(refileをcopyにしたり、mvlistをcplistにしたり)

振り分けをコピーにしてしまうパッチみたいなのは無理でしょうか?

SAKATA, Yusuke

Index Home