[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:06301] Re: [KaMail] 振り分け時にコピーしたい



坂田さん、こんにちは。

	2001年3月8日(木)[15:29:56]の、
	[xyzzy:06299] [KaMail] 振り分け時にコピーしたい
	への返事です。

> kamail、すごく気に入って使っています。
> IMAPをダイヤルアップで使っている場合、自分の欲しいメールだけ振り分けして
> ダウンロードしてくれたらいいな、と思います。
> そのばあい、ファイルを移動するのではなくて、「コピー」出来ればIMAPサーバーのフ
> ァイルはそのままになるので非常に使い勝手が良くなります。
> これ、無理でしょうか?
> 
> ちなみに今はサーバーに接続して、必要なメッセージをPでコピーしています。

私は今のところ、m しといて g してます。

振り分けを全部移動でなくてコピーにするなら簡単そうですが、そうす
ると普通の振り分けで困りそうなので、別に機能を作らないといけない
気がします。

ちょっと考えてみます。
-- 
    。    。         。
           。
 。    服部 昌司  >^)))彡    
  。    gyo@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home