[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:06302] Re: [KaMail] 未読メッセージへの移動



河合です。

;;寒すぎ・・・

>>> Thu, 8 Mar 2001 02:41:18 +0900 の刻に 「服部」、すなわち
>>> hattori@xxxxxxxxxxxxxxxx(HATTORI Masashi) 氏曰く

服部> スペースで未読メッセージへ移動します。スペースを連打していけば勝手に未読
服部> を順番に読んでいくはずです。

確かにそうですね^^;

服部> フォルダに入ったときに勝手に未読を開きたいなら、~/KaMail/.kamail の以下
服部> の部分のコメントを外してください。

服部> ;未読があれば勝手にメールを開く
服部> ;(setq *kamail-summary-open-unread* t)

あ、見落としてました。
これでうまくいきました。
Summary Buffer をリロードしても未読へ移動してくれますね。


ついでなんで、他にも質問させて下さい。
メッセージをソートする場合に、メール番号を振り直すってのは出来ないので
しょうか?(現状はメール番号は入れ子になりますよね?)
また、メッセージ番号が歯抜けになった場合の番号詰め機能はないのでしょう
か?


また見落としていたらすいません。

--
  Let's enjoy X680x0 life!
  Masashi Kawai (botan@xxxxxxxxxxxx)

Index Home