[xyzzy:06295] [KaMail] 未読メッセージへの移動

河合です。

KaMail についてですが、ローカルフォルダへメイル受信しそのフォルダへ移
動した場合に、未読メッセージへ移動して欲しいのですが。
現状は 1 番(もしくは一番若い番号?)のメッセージへ移動していると思います。
スレッド表示にしていた場合、未読メッセージを探すのが結構大変なので・・・
どうせなら、未読メッセージ間を移動する機能も欲しいところ。

みなさんはその辺どうされているのでしょうか?
そんなことは気にしない?
もしくは非スレッド表示にしています?

--
  Let's enjoy X680x0 life!
  Masashi Kawai (botan@xxxxxxxxxxxx)

Index Home