[xyzzy:06294] Re: Ispell

亀井さん、レスありがとうございます。

結論を先に書きますと、無事解決しました。ただちょっとヒネリが必要でした。
#僕の環境のどこが普通じゃないのかは調べられませんでしたが。

> 定してください。たぶん c:/tmp になるのではないかと。

export $TMPDIR=c:/tmp
とはしたんです。でもCygwinはCドライブを/cygdriveにマウントしているようで
#http://matsu-www.is.titech.ac.jp/~sohda/cygwin/env11.htmlに
#そうなっているとあるのですが、だからといって cygwin インストール時に
#/cygdrive が作られている訳ではないようです。
cd $TMPDIR ; pwd
とすると /cygdrive/c/tmp と返って来ます。しかし上記の通り、/cygdriveは
実在しません。そこで実在のディレクトリにマウントしてみようと思い立ち、
mkdir /tmp ; mount c:/tmp /tmp
としたみたところ、無事ハッシュファイルが作成されました。

あとはREADMEの通りにやって無事インストール完了、と。

どうもお世話になりました。

---
飯田  正敏(IIDA Masatoshi)

Index Home