[xyzzy:06289] メタキーの再割り当て

はじめまして。
なを と申します。

ものすごーく基本的なこと、且つxyzzyではなくEmacsだと思うのですが、
教えて頂けませんでしょうか。

xyzzyを使用する時ESCでメタキーを使用しているんですが、
ファイラでESCを押すと(当然ながら)ファイラが閉じてしまいます。
メタキーを他のキーに割り当てるには、どうすれば良いでしょうか?
global-set-keyかなと思ったんですが、そこから進みません。(-_-;

根性で過去ログを1,000件ぐらい取り寄せたんですが、
それらしいものが見つかりませんでした。
よろしくお願いします。

□□□  main    laika@xxxxxxxxxxxxx
□□□  office  laika@xxxxxxxxxxxxxx
                        nawo / laika

PROHIBITED MATTER -->
 * quoting the whole mail
 * the mail written in HTML
 * alphabet and number of two bytes

Index Home