[xyzzy:06296] Re: [KaMail] 未読メッセージへの移動

河合正史さん、こんにちは。
市川と申します。先日はみなさまにお世話になりました。

	2001年3月8日(木)[01:31:57]の、
	[xyzzy:06295] [KaMail] 未読メッセージへの移動
	への返事です。

> どうせなら、未読メッセージ間を移動する機能も欲しいところ。
>
> みなさんはその辺どうされているのでしょうか?

私の環境では、スペースキーを連打すると、
メールを最後まで読んだら、次の未読メッセージに飛んでいるます。

Summaryバッファーで、Viewに表示しないでカーソルだけ動かすときは、
Summaryにカーソルを持っていって、
矢印キーか Ctrl(Alt) + v などで、カーソルを移動してます。

この使い方って、邪道でしょうか?

はずしていたらごめんなさい。

> もしくは非スレッド表示にしています?

スレッド表示しています。

環境は TOSHIBA DunaBook satellite 2510
KaMail-0.0.2.4[01/01/26] on xyzzy-0.2.1.178 (windows-98)
です。

すてきな夜をお過ごしになられますように
市川智巳

Index Home