[xyzzy:06300] Re: 変更行のマーク

金子さん、こんにちは。

	2001年3月8日(木)[12:48:55]の、
	[xyzzy:06298] 変更行のマーク
	への返事です。

|  編集が加えられた行にマークを付けたいのですが、その様なことは可
| 能でしょうか?マークといっても、以下のような attribute をセット

とりあえず、現時点では不可能です。

| というようなことを言われたのは知っているのですが、やっぱりダメで
| しょうか?

んー、例えば編集した後にフックを呼ぶようにして、その中
で text-attribute を設定するようにすれば、それなりには
実現できますが、編集するごとにどんどん重くなっていくの
と、アンドゥしたときに編集情報が戻せないという問題があ
ります。あの機能は、行単位でテキストを管理しないと難し
いと思います。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home