[xyzzy:06299] [KaMail] 振り分け時にコピーしたい

はじめまして。
坂田と申します。

kamail、すごく気に入って使っています。
IMAPをダイヤルアップで使っている場合、自分の欲しいメールだけ振り分けして
ダウンロードしてくれたらいいな、と思います。
そのばあい、ファイルを移動するのではなくて、「コピー」出来ればIMAPサーバーのフ
ァイルはそのままになるので非常に使い勝手が良くなります。
これ、無理でしょうか?

ちなみに今はサーバーに接続して、必要なメッセージをPでコピーしています。

--
坂田裕輔
http://mole.leh.kagoshima-u.ac.jp/~ysakata

Index Home