[xyzzy:06315] Re: Ispell

> 何もしなくても動く予定なのですが…。ホームディレクトリ
> に相当する場所に .ispell_americanmed+ のようなファイル
> はできているでしょうか? それと、環境変数 HOME を設定し
> ていなければ、設定してみるとか。

環境変数 HOMEXYZZY を指定すれば無事ファイルが作成されました。
Win2K に移行したときすっかり設定するのを忘れてたみたいです。
直々のご教授どうもありがとう御座いました。

Index Home