[xyzzy:06311] Re: Ispell

Hiroki Nakanoさん、こんにちは。

	2001年3月9日(金)[03:20:32]の、
	[xyzzy:06307] Re: Ispell
	への返事です。

| 通常にIspell は動いているのですが、Ispell実行中にプライベートディクショ
| ナリーに登録しても、ちゃんと登録されないらしく、再度 Ispell を起動すると
| 登録したつもりの言葉に引っかかります。
| プライベートディクショナリーの作り方、設定方法を教えてください。

何もしなくても動く予定なのですが…。ホームディレクトリ
に相当する場所に .ispell_americanmed+ のようなファイル
はできているでしょうか? それと、環境変数 HOME を設定し
ていなければ、設定してみるとか。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home