[xyzzy:06312] Re: 変更行のマーク

金子さん、こんにちは。

	2001年3月9日(金)[09:01:13]の、
	[xyzzy:06308] Re: 変更行のマーク
	への返事です。

|  現状では、編集したときのフックは無いわけですよね?一番心配する
| のは、このフックを追加することで、他の人の迷惑にならないか、とい
| うことです。レスポンスのこととか。

フックを追加すると、編集するごとに 500 クロックほど余
計に時間が掛かるみたいです。CPU が 500MHz なら 1us な
ので、誰にもばれないとは思いますが。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home