[xyzzy:05925] Re: ファイラのメタキー

飯田さん、こんにちは。

	2001年1月15日(月)[16:28:05]の、
	[xyzzy:05911] Re: ファイラのメタキー
	への返事です。

> この手のソフトとして私は猫まねきを使っております。
> これもシェアウェアですが非常に満足しております。
> アプリによって例外も設定できて便利です。その他色々な機能があるそうです
> が自分はじみーに使っております。
> 一度、猫の手広場 http://www.remus.dti.ne.jp/~kurotora/を訪問されては
> いかがですか。
>
> もっともPC9821でどうかという問題は全くわかりません。(昔使っていたのに。)

どうやら、PC-9821 では動作しない物らしいです…ね。
キーボードを買い換える前に、マシンを買い換えた方が良いということかも知れ
ません…。

--
早野
Hatsu-ne@xxxxxxxxxxxxxxxxx