[xyzzy:05829] Re: .KaMail が一部反影されない?

服部さん、xyzzy-ML の皆さん、こんにちは。

	2000年12月31日(日)[04:09:02]の、
	[xyzzy:05825] Re: .KaMail が一部反影されない?
	への返事です。

> あー、わかりました。*kamail-archive-directory* の下に "Temp" が作られ
> てるつもりでいました。
>
> すみません。直します。

素早く対応して下さって、重ね重ねありがとうございます。
changelog.html に『(たぶん)』と書かれていましたが、私の環境では確かに
その通りに動作していることを確認しました。

で、www モードで KaMail のページを見に行こうとした時に気付いたことなので
すが、御報告いたします。www モードでブラウズする際に、存在しないマーカー
へと貼られたアンカーを辿ろうとすると、延々とページを読み込み続けた後に『
スタックオーバーフロー』と書かれたダイアログを表示した後、Windows98 ごと
御亡くなりになることがあるようです。(このメッセージを出しているのが、ww
wモードなのかxyzzy本体なのかは、へなちょこな私には能く判からないのですが
。)服部さんの『xyzzy 全機能リスト』のページから『KaMail』に張られたリン
クを辿ると、ほぼ 100% 再現します。

御騒がせいたしました。

--
早野
Hatsu-ne@xxxxxxxxxxxxxxxxx