[xyzzy:05811] .KaMail が一部反影されない?

はじめまして。早野と申します。

質問があります。
KaMail-0.0.2.4[00/12/22] で、~/KaMail/.KaMail に
(setq *kamail-archive-directory* "h:/KaMail/Archive")
と記述しても、~/Archive がKaMailを起動するたびに作成されてしまいます。使
い初めた時は、このような症状は出ていなかったように記憶しているのですが…、
使い方が能く判かりもしないうちに色々といじっていたら突然こうなってしまっ
ていました。

多分、色々な(私の未だ覚えていない)キーバインドを間違えて打っているうち
に、どこかの設定を偶然変更してしまった所為なのではないかと想像しているの
ですが、どうやって元に戻せば良いのかわからずに困っています。どなたか、知
恵をかして戴けませんでしょうか?

--
早野
Hatsu-ne@xxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home