[xyzzy:05825] Re: .KaMail が一部反影されない?

早野さん、こんにちは。

	2000年12月30日(土)[14:34:12]の、
	[xyzzy:05815] Re: .KaMail が一部反影されない?
	への返事です。

> 実際にローカルのアーカイブフォルダを作ってみたところ、
> *kamail-archive-directory* に指定したフォルダにアーカイブファイルが作成
> され、作業フォルダとして ~/Archive/Temp が使用されていた……、のですが、
> これが正しい動作であれば、私が一人で勝手に勘違いして騒いでいただけという
> ことになります。

あー、わかりました。*kamail-archive-directory* の下に "Temp" が作られ
てるつもりでいました。

すみません。直します。

--
           。