[xyzzy:05815] Re: .KaMail が一部反影されない?

こんにちは、早野です。

	2000年12月30日(土)[11:52:08]の、
	[xyzzy:05813] Re: .KaMail が一部反影されない?
	への返事です。

> こちらでは症状が再現しないっす。

すみません。私が KaMail の仕様を勘違いしていただけなのかも知れません。

KaMail の多様な機能のうち、私が今まで使用してことがあったのは、「ローカ
ルのメールフォルダ」にメールを取り込んで読む機能だけだったので、何時のま
にか~/にArchiveが出來ているのに気付いて勝手にパニックしてしまいました。

実際にローカルのアーカイブフォルダを作ってみたところ、
*kamail-archive-directory* に指定したフォルダにアーカイブファイルが作成
され、作業フォルダとして ~/Archive/Temp が使用されていた……、のですが、
これが正しい動作であれば、私が一人で勝手に勘違いして騒いでいただけという
ことになります。

御騒がせして申し訳ありませんでした。

--
早野
Hatsu-ne@xxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home