[xyzzy:05814] C 言語モードでインデントをタブにするには

皆さん初めまして、片岡と申します。

C言語モードで自動でインデントされる場合、
インデント部分をスペースではなくタブにしたいのですが
どうやったらいいのでしょうか?
保存時に変換ではなくリアルタイムにやりたいのです。

<c-mode.l>ファイルの
(defvar *c-indent-tabs-mode* nil)
↑の設定は何か関係あるのでしょうか?
# nilをtに変えてバイトコンパイルしてみたけどぜんぜんうまくいかなかったので
# 意味が違うと思い投稿させて貰いました。

どなたかよろしくお願いします。
# 当方Lispはぜんぜんわかりません。(--;

片岡 祐美    kataoka@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home