[xyzzy:05828] Re: WWW モードから KaMail でメールを

こんにちは、早野です。

#自己フォロー…(汗)。

	2000年12月31日(日)[16:07:51]の、
	[xyzzy:05827] Re: WWW モードから KaMail でメールを
	への返事です。

> そでしたか。
> www モードがバージョンアップされた時には、sample.www にその旨書いてある
> と嬉しいかも。

て、既に直されてるじゃないですか。確認もしないでこんなコト書いてしまって
、恥ずかしいったらありゃしないです…。

素早い対応をしてくださって、本当に有難うございます。

--
早野
Hatsu-ne@xxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home