[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:05827] Re: WWW モードから KaMail でメールを



服部さん、xyzzy-ML の皆さん、こんにちは。早野です。

	2000年12月31日(日)[04:09:04]の、
	[xyzzy:05826] Re: WWW モードから KaMail でメールを
	への返事です。

> > www-0.0.1.2 で、~/.www に、mailto: で KaMail を使う設定を加えて(sample.
> > www でコメントアウトされていた該当部分を元に戻した)使用しているのですが
> > …、いざメールを出そうとすると、
> 
> すみません。今のKaMailだと動かないです。

そでしたか。
www モードがバージョンアップされた時には、sample.www にその旨書いてある
と嬉しいかも。

> とりあえず、[xyzzy:05597] で亀井さんが書かれたのをやってみてくだ
> さい。
> 
> .www で
> 
> (setq *www-mailer-func* #'(lambda (addr)
> 			    (user::kamail-mailto addr)))
> 
> とかで動くと思います。

estartup.l のタイムスタンプは、最新版xyzzyに含まれていた物の方が新しかっ
たので、何となく添符のものとの置きかえはしなかったんですが、うまい具合に
動いてくれているようです。

御手数かけましてすみません。ありがとうございました。


--
早野
Hatsu-ne@xxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home