[xyzzy:05817] WWW モードから KaMail でメールを

こんばんは、早野です。

www-0.0.1.2 で、~/.www に、mailto: で KaMail を使う設定を加えて(sample.
www でコメントアウトされていた該当部分を元に戻した)使用しているのですが
…、いざメールを出そうとすると、

関数が定義されていません:www::kamail-prepare-draft-new

と言って怒られてしまいます。KaMail のバージョンは0.0.2.4[00/12/22]です。

試しに、古いバーションの KaMail での場合と同じように .xyzzy に

(autoload 'kamail-prepare-draft-new "kamail/kamail" t)

を書き加えてみたりもしたのですが、矢張りうまく行きません。www モードから
 KaMail でメールを出すためには、 KaMail のバージョンを戻さなければならな
いのでしょうか?

--
早野
Hatsu-ne@xxxxxxxxxxxxxxxxx