[xyzzy:05818] Re: 「変数が定義されていません」とは?

こんにちは伊佐さん、井上です。

 in [xyzzy:05816] Re: 「変数が定義されていません」とは?
 Katsuhide Isa wrote:

> (global-set-key '(#\ESC <) 'beginning-of-buffer)
> のような設定にする、ということでしょうか。
> これで試したところ、
> 「不正なデータ型です: <:(or character cons)」
> とエラーが出たのですが……。
'(#\ESC <)ではなくて < の前に #\ を付けて、'(#\ESC #\<) のように
設定してやる必要があります。
2ストロークキー以上の設定をする場合、1つ目のキー以外にも #\ を付
ける必要があります。

lispを知らないんで、これ以上の説明はできませんが、ToyさんのWeb
サイトに、キーバインディングに関するページがあるので覗いてみては
いかがでしょう?

 井上 昭則 (Akinori INOUE)
 akinori@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home