[xyzzy:05788] Re: 「変数が定義されていません」とは?

松永さん、ANSさん、こんにちは。
コメント有り難うございます。亀レス&まとめレスですみ
ません。

お二人のおっしゃるように、#\ESC < を#\M-<などと
することで、うまく行きました。
「#\ESC というのは、ESCそのもののKey」なのです
ね。

'Esc  >'を最初試したとき、'key not bound'とエラー
が出ていたような記憶があったもので、わざわざあの
ような設定をしていました。
でも今は、そうした設定なしでもできるので、'Esc+ >'だ
と勘違いしていただけかもしれません。

というわけで、お騒がせしました。

CQB01114@xxxxxxxxxxx
伊佐勝秀

Index Home