[xyzzy:05789] Re: 「変数が定義されていません」とは?

Katsuhide Isa さん、こんにちは。前田です。
すでに解決してしまいましたが。

        [xyzzy:05788] Re: 「変数が定義されていません」とは?
        に関するメールにお答えします。

> お二人のおっしゃるように、#\ESC < を#\M-<などと
> することで、うまく行きました。

#\ESC < とするときは、'(#\ESC <)のようにリストで渡すとうまくいきます。
「変数が定義されていません」というのは多分、

'#\ESC' をkeyとして '<' を関数としてバインドしようとしたけど、
'<' に関数が割り当ててないんですけど・・・。

と、xyzzyは言いたかったのだと思います。

> 「#\ESC というのは、ESCそのもののKey」なのですね。

確かにそうなんですが、通常'#\ESC <'は'#\M-<'と同じになります。
ただ、どこかでこの設定は変えられたはずなんですが、どこか忘れました。
どなたかのホームページで見たような気がしたんですが・・・。

それでは。
  前田 学
      manabum@xxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home