[xyzzy:05790] Re: diff の使い方

せきとうです。いつもお世話になっております。

> ん? できるはずです。たぶん。

これですが、どのようにすればいいか教えて頂けないでしょうか。
単純に、メニューバーからTAGSファイルを作成するとやってみたけどう
まくいきませんでした。

Index Home