[xyzzy:05736] Re: diff の使い方

戴いたスクリプトでうまく動作しました。ありがとうございます。

>ないっす。

>できないっす。

この2つの機能は難しいのでしょうか。マージはともかく、ジャンプの
機能は欲しいです。やり方としては、バッファを再度読みにいって、色
が変わっているところを探しにいく感じになるのでしょうか。

あと、別の質問ですが、VBのソースコードでも、タグジャンプを使って
みたいのですが、そういうのって、無謀ですか?

Index Home