[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:05830] Re: .KaMail が一部反影されない?



早野さん、こんにちは。

	2000年12月31日(日)[16:56:45]の、
	[xyzzy:05829] Re: .KaMail が一部反影されない?
	への返事です。

> で、www モードで KaMail のページを見に行こうとした時に気付いたことなので
> すが、御報告いたします。www モードでブラウズする際に、存在しないマーカー
> へと貼られたアンカーを辿ろうとすると、延々とページを読み込み続けた後に『
> スタックオーバーフロー』と書かれたダイアログを表示した後、Windows98 ごと
> 御亡くなりになることがあるようです。(このメッセージを出しているのが、ww
> wモードなのかxyzzy本体なのかは、へなちょこな私には能く判からないのですが
> 。)服部さんの『xyzzy 全機能リスト』のページから『KaMail』に張られたリン
> クを辿ると、ほぼ 100% 再現します。

すみません。直します。(リンクも)

-- 
    。    。         。
           。
 。    服部 昌司  >^)))彡    
  。    gyo@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home