[xyzzy:05669] Re: KaMail で受信したメッセージの添付ファイルを開く方法?

> や、ローカルに取り込んでからでも、同じ操作でいけますよ。

 亀井さんありがとうございます。
 勘違いしていました。サーバフォルダからメッセージを
ローカルフォルダに受信するとき、特別な操作をしなくても、ちゃんと
添付ファイルも受信されているのですね。慌てて、添付ファイルが入っ
ているのと違うフォルダを探していました。後からちゃんと入っている
ことが確認できました。
 これで一安心です。

Index Home