[xyzzy:05661] Re: KaMail で受信したメッセージの添付ファイルを開く方法?

 KAI Kimiakiさん、こんにちは渡辺 徹です。

	2000年12月9日(土)[10:31:49]の、
	[xyzzy:05657] Re: KaMail で受信したメッセージの添付ファイルを開く方法?
	への返事です。

> 渡辺 徹さん、こんにちは。

> View の中の添付ファイルのあるところで s を押すと保存できる
> ようです。

 甲斐さん、ありがとうございます。しかしこの操作はオンラインでサーバのフ
ォルダを開いている時の操作ですよね。既にメッセージを受信して、サーバのは
削除してしまうと、後の祭りですか。???

Index Home