[xyzzy:05657] Re: KaMail で受信したメッセージの添付ファイルを開く方法?

渡辺 徹さん、こんにちは。

>  ところで、表題にも書きましたように、受信メールに添付されたファイルの開
> き方が解りません。[xyzzy:05597]で亀井さんがメッセージにプログラムファイ

View の中の添付ファイルのあるところで s を押すと保存できる
ようです。

---
甲斐 公朗
GGB02651@xxxxxxxxxxx