[xyzzy:05655] KaMail で受信したメッセージの添付ファイルを開く方法?

 xyzzyのみなさま、いつもお世話になっています、渡辺 徹です。こんにちは
。
 メーラーを電信八号からKaMailに変えて、快適にメールを読んだり書いたりし
ています。服部さんありがとうございます。
 ところで、表題にも書きましたように、受信メールに添付されたファイルの開
き方が解りません。[xyzzy:05597]で亀井さんがメッセージにプログラムファイ
ルを添付されていますが、これを開いてみようとして、方法を調べてみました。
KaMailのreadme.txtや.kamailを読み直してみましたが、これに関連した記述が
無いようです。
 いつも教わる一方で申し訳ありませんが、今回もよろしくお願いします。

Index Home