[xyzzy:05660] ファイルコピー時の日付が変?

亀井さん、いつもお世話になっております&お久しぶりです。まさおた(大竹)で
す。

タブバー横書きの件ではお世話になりました。
とっても気に入って、いつも重宝しております。

で、数日前気づいたのですがファイラーでコピーしたファイルの日時がコピー元と
変ってしまうことがありました。
(WIN95+PC98xxノート xyzzy 0.2.1.170  autoexec.batの中身は空)
 コピー元:NTサーバーの共有フォルダをドライブ割りつけしたところのもの
 コピー先:ローカルドライブ
ピンと来るところがあったので(^^ゞ
  set tz=JST-9
を行い問題はなくなったのですが、以前からこうだったのでしょうか?
(自分の常用マシンは常にtzセットしてるのでわからなかったです)
事なきをえたので詳しくはわからないのですが、もし仕様であればどっかに
書いてあればうれしいと思います。(すでに書いてあったりしたらごめんなさい)

では。

Index Home