[xyzzy:05659] Re: 要望 tags の複数の候補ダイアログ

こんにちは、下村です。

TOMINAGA Satoshi <tominaga@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> 冨永です。
>
> 前に同じような話をしまして、亀井さんにこんなのを
> 組んでいただきました。mlの4352あたり。

Lispを理解できていないのですが、
他のファイルで定義されている関数を
上書きして定義することが出来るのですか。

頂いたサンプルをもとに、気に入るように
変更してみたいと思います。

ありがとうございました。

--
Tomonori Shimomura <chop@xxxxxxxxxxxxxx>