[xyzzy:05651] ispell

xyzzy なる素晴らしいエディターを友人に紹介してもらって
使い始めました。今までは Meadow+auctex で TeX のファイル
等を編集していました。

でも、xyzzy の軽さには魅力があります。色々と揃えてみようかと
思っているところです。

ところで、cygwin の環境で ispell.exe を使ってうまく動作して
いるのですが(勿論 win2000 の dos 窓でもうまく動作)xyzzy から
ESC-x ispell-buffer すると

cannot spawn ispell

と出てうまく動作してくれません。

これ、どうやったらうまく動作するようになるのでしょうか。
何方か教えて下さいまえんか、よろしくお願いいたします。

環境は win2000+SP1 です。

築山耕三, Kouzou Tsukiyama, Matsue, Shimane, JAPAN
tukiyama@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home