[xyzzy:05663] Re: ファイルコピー時の日付が変?

まさおたさん、こんにちは。

	2000年12月10日(日)[02:39:06]の、
	[xyzzy:05660] ファイルコピー時の日付が変?
	への返事です。

| で、数日前気づいたのですがファイラーでコピーしたファイルの日時がコピー元と
| 変ってしまうことがありました。

私の環境では TZ を設定していなくても問題ないみたいです
けど。内部的には UTC のみで扱っているので(GetFileTime
して SetFileTime してるだけ)、タイムゾーンは関係ないと
思うんですが、そういうわけでもないのでしょうか?>識者

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home