[xyzzy:01106] internet explorer

みなさん、こんにちは。須田です。

ちょっと私の悩みにつきあってください。
悩みというのは internet explorer
なのです。

sp1 を install しているのですが、
あるHPから別のHPに移動しようとすると、
凍りついてしまうのです。

そのとき task tray っていうのかな、
startup files が収納されてるところがあるでしょ?
そこが全部消されちゃうのです。

その中の何かが悪いのでしょうか?

--------
須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxx

Index Home