[xyzzy:01107] Re: ミニバッファーの補完について

逸見さん、こんにちは。

        Tue, 17 Nov 1998 19:17:55 +0900 の
        [xyzzy:01104] ミニバッファーの補完について
        への返事です。

> ふと疑問に思ったのですが、ESC-ESCの時って
> 補完がきかないじゃぁないですか。

補完の効かない場面って、他にもけっこうありますよ。
要するに lisp で対応してないってことじゃないかな。

逸見さんが対応させてくださいm(._)m。

--------
須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxx

Index Home