[xyzzy:01104] ミニバッファーの補完について

こんにちは。

ふと疑問に思ったのですが、ESC-ESCの時って
補完がきかないじゃぁないですか。

これって、コマンドごとに補完やミニバッファーの
キー割り当てを変えられるって事なんですか?

それは、どうやって実現しているのでしょうか?

あるコマンドのみ(ディレクトリをミニバッファーで入力
させるのですが)、補完リストを別の所から
取ってこれたら、便利かなぁと思ってます。

別の所っていうのは、DeveloperStudioのHistoryをXyzzyの
historyに取り込んでやろうと思ってます。

あっ、補完リストじゃ、なくって↑のヒストリーかもしれない。
逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home