[xyzzy:01098] char-after について教えて下さい

 みなさん、はじめまして。(超)初心者の くどう と言います。
さっそくですが、ひとつ教えていただきたいことがあります。

 Emacs の char-after に相当する関数は xyzzy にあるでしょうか?

 実は Emacs用の ruby-mode.el をいぢって何とか xyzzy で使える
ようにならないものかとソースを矯めつ眇めつしていて、 char-after
なる関数に出くわしました。最初は forward-char やbackward-char
と似たようなものかと思っていたのですが、Emacs のリファレンスマ
ニュアルを見るとどうやらそうでもなさそうで、さっそく (xyzzyの)
lispディレクトリの中を探し回ったのですが、char-after そのものを
見つけることができませんでした。同じような働きをする関数があり
そうな気がして、いろいろ探してもみたのですが僕には見つかりません
でした。

P.S.
 gmake のマニュアルは英文ですが、以下のURLにあります。日本語
訳は見当たりませんでしたが、これは本になって出ているはずです。

http://npl.kyy.nitech.ac.jp/comp-doc/misc/make_toc.html

    工藤 満 < Kudo Mituru >
    E-mail : mitur@xxxxxxxxxxxxxxx

Index Home