[xyzzy:01153] Re: internet explorer

みなさん、こんにちは。須田です。

        xyzzy 01110 01113 01116 01118 01115 01121
        01123 01126

と、たくさんのサポートありがとうございました。

皆さんのご意見を参考にして、いろいろやってる最中ですが、
まだ IE は完全というわけにはいきません。

ただ、

IE3.0 → IE4.0 → IE4.0+SP1

と、段階を追って version up していた頃は、何の問題もなかったのですが、
近頃 windows のシステムを2回程再インストールする機会に恵まれて、
中間をとばすようになってから不具合が目立つようになった気がしてます。

をゐなりなのさんの

>IEの表示メニューのインターネットオプションの詳細設定で、新しいプロセスで
>ブラウズを開始、と言う項目にチェックを入れると、共倒れを阻止できます。

も、やってみましたm(__)m。しかし、特効薬ではありませんでした。

逸見さんは shell 統合しないほうがいいとおっしゃいましたが、
もうそうしてしまってるので、しかたないですよね。

active desktop にすればいいのかと思って、そうしても
変わりないようです。ただ、こうすると、IE はスピードアップするみたいです。

ところで、IE と NC/NNの共存は問題ないのでしょうか?
Netscape をいれると M$ にシステム攻撃される、というような心配はない
のでしょうか?(考えすぎか?)

きとらさんの名言が気になって仕方ありません。

> To err is M$, to forgive is user.

xyzzy があるから linux に戻れない(ハードディスクの空きもない)。
うーん、ジレンマだ。

--------
須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxx