[xyzzy:01109] fortran mode...

FORTRAN プログラマのみなさん、こんにちは。

fortran.el をパクってきました。とりあえず、この程度のインデント
は出来るようです。

*----- 例題 5-4 ピタゴラス数 ------
      DO 10 L=1, 100
         DO 20 M=L, 100
            NN=L*L+M*M
            N=NINT(SQRT(REAL(NN)))
            IF (N*N.EQ.NN) THEN
               LL=L
               MM=M
               DO 30 K=1, 100
                  IF (LL.LE.1) GO TO 1
                  LR=MOD(MM, LL)
                  MM=LL
                  LL=LR
 30            CONTINUE
 1             IF (LL.EQ.1) PRINT 100, L, M, N
            END IF
 20      CONTINUE
 10   CONTINUE
 100  FORMAT(1X, I3, '**2 +', I3, '**2 =', I3, '**2')
      END

ただし、ほとんど未テスト状態ですので、あまり信用しないようにし
てください。大事なプログラムを壊しても私は知りません(^^;

なお、使っていてエラーが出るとか、動きがおかしいなどの不具合が
ありましたら「動かねーぞ、ボケ!」と一声掛けて下さい。自力で FIX
した場合はフィードバックしていただければ幸いです。

なお、キーワードファイル(FORTRAN) は xyzzy/etc の下に置いて下さい。
中身も適当なので、こちらのフィードバックもお願いします。

それから、コメントの色付けは出来ません。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx